neuf fun › toRoa › toRoa新作です☆

toRoa新作です☆

2012年02月18日

ヘアピンをご紹介します♪


ロハス出展にむけ、日々コツコツとヘアアクセも制作しています♪


本日二点ヘアピンを作成☆
ということで、いままで勿体ぶって隠してたかわいいヘアピン作品を大公開です\(^^)\(^o^)/\(^^)/


















こんな派手なヘアピン☆
目立っちゃいますよ〜♪
子供ちゃんのお洒落のプラスワンにいかがですか(^▽^)/

もちろん大人でも♪


ヘアゴムの近くにピンを差し込めばポイントになりますよ♪


まだまだ寒いので、暖色系が続きますが、春らしい作品も考えてますので、楽しみにしててください♪♪♪

toRoaでした♪

私たちについてはこちら



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。