neuf fun › ミホ › ロハスに出品 麻ひもかばん

ロハスに出品 麻ひもかばん

2012年02月22日

おはようございます。
今朝は、ちょっぴり暖かかったですね!夜は下り坂のようですが…。

ドリマム1期生のミホです
今日は、麻ひものかばんのご紹介です。

ロハスに出品 麻ひもかばん

丸底の直径は、約26センチ
高さは、約19センチ

写真では感じにくいですが、結構入りますよ。
先ほど、500mlのペットボトルを5本いれてみましたがまだまだ余裕がありました。
荷物が多いとき用に、ピッタリかも!

ただ、このままシンプルにするか、何か(コサージュ等)付けるかはまだ思案中です。
(ぶどうは、付きません)

他にも、麻ひもかばん作成中です
ドリマムブースでお待ちしております



同じカテゴリー(ミホ)の記事画像
麻ひも 染めてみました
ロハスに出品 Wガーゼのピンク花柄パジャマ
ロハスに出品 パープルのフリルスカート
朝食
同じカテゴリー(ミホ)の記事
 麻ひも 染めてみました (2012-03-14 10:22)
 ロハスに出品 Wガーゼのピンク花柄パジャマ (2012-02-20 11:21)
 ロハスに出品 パープルのフリルスカート (2012-02-17 16:52)
 朝食 (2012-02-15 10:04)

Posted by dm02 at 10:09│Comments(0)ミホ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。