neuf fun › ミホ › ロハスに出品 麻ひもかばん

ロハスに出品 麻ひもかばん

2012年02月22日

おはようございます。
今朝は、ちょっぴり暖かかったですね!夜は下り坂のようですが…。

ドリマム1期生のミホです
今日は、麻ひものかばんのご紹介です。



丸底の直径は、約26センチ
高さは、約19センチ

写真では感じにくいですが、結構入りますよ。
先ほど、500mlのペットボトルを5本いれてみましたがまだまだ余裕がありました。
荷物が多いとき用に、ピッタリかも!

ただ、このままシンプルにするか、何か(コサージュ等)付けるかはまだ思案中です。
(ぶどうは、付きません)

他にも、麻ひもかばん作成中です
ドリマムブースでお待ちしております



同じカテゴリー(ミホ)の記事画像
麻ひも 染めてみました
ロハスに出品 Wガーゼのピンク花柄パジャマ
ロハスに出品 パープルのフリルスカート
朝食
同じカテゴリー(ミホ)の記事
 麻ひも 染めてみました (2012-03-14 10:22)
 ロハスに出品 Wガーゼのピンク花柄パジャマ (2012-02-20 11:21)
 ロハスに出品 パープルのフリルスカート (2012-02-17 16:52)
 朝食 (2012-02-15 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。