neuf fun › toRoa › ブログセミナー

ブログセミナー

2012年02月27日

ブログセミナー

今日は摂津市立コミュニティプラザで私たちドリマム1期生のためのブログセミナーの日でした。
プリザーブドフラワーの講師であり、鍼灸院、開業コンサルティング、、など、いろんな肩書きを持っておられる上田実歩さんが講師として来てくださり、とってもわかりやすいセミナーが開催されました。

開業の意味、からブログをどう活用するのが有効なのか、まで、まだまだ初心者な私たちに優しく楽しく講義。
お仕事のブログはランチのことばっかり書かないでね!っていうのが印象的。笑


私たち、知らない場所でもあり少し迷ったのと、子供たちの幼稚園などもあり、少し遅れての参加で、しかも3人とも子連れで参加でした。
たまにぐずぐずする子供たちに嫌な顔せず講義してくださること、本当にありがたいなぁと思いました。

最後にドリマム企画のキャリアマム関西支部の岩見尚見さんもおっしゃってましたが、子連れで授乳しながら参加できるこんなすてきなセミナーなんてどこを探したってありません。私たちほんとに恵まれていると思います。
だからこそ、この機会をめいっぱい生かしてたくさんたくさん吸収しなくちゃなぁという思いをさらに強くしました。
ドリマムってすごい!!ドリマムに出会えて幸せです♪

これからもtoRoaがんばっていきます♪



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

Posted by dm02 at 16:51│Comments(0)toRoa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。