neuf fun › toRoa › ドリマムのtoRoa です☆

ドリマムのtoRoa です☆

2012年02月28日

今日はいいお天気でした(*^^*)

花粉症だと認識してたのですが...特にムズムズしなくなったのですが
(-_-;)勝手に治るとかって....ないですよねーーーwwww


最近、鶏肉料理にはまってて、
むね肉なんか、特に値段も安く、工夫すれば、家計にも優しい☆


ハムにしたり、ナゲットにしたり、味噌カツにしたり☆
万能です♪♪


明日は近くにコストコがあるので、大量にお肉類を購入予定!!、

主婦業も程よく頑張りつつ♪
ハンドメイド作業もすすめています♪


toRoaのり

あいかわらず濃いです☆
春が近いし....濃い色は、、なんて悩みもしましたが、どうしても生み出される作品。。。こうなっちゃうんですwwww

toRoaは三人ユニットなんで、濃いーのから、淡ーいのまで揃い、間違いなくお気に入りみつかりますよ♪♪♪


本当、実物見に来て欲っしいです(>_<)♪
まだまだ夜は長いです〜♪

toRoaでした(*^^*)





同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。