neuf fun › toRoa › ドリマムtoRoa です☆

ドリマムtoRoa です☆

2012年03月05日

本日は、ドリマムメンバーで、ランチミーティングをしてまいりました!!!

やっぱり、同じゴールを目指すものがあつまると.......

熱いですww!!!!
それぞれのドリマム企画への想いが、熱く(>_<)
出展にむけて、着々と前進しております♪♪♪


熱い想いは......また新たな作品を仕上げたくなるんですww


ということで、
















昨夜からコツコツ仕上げたもの四点☆


ワンポイントピンバッチ
ならぬピン羊毛ww


そして、27×24サイズの羊毛でデザインし、羊毛部分がモコモコと浮き上がってるかわいいデザインのパネルです♪


お部屋のインテリアにプラスワン☆
いかがですか(^-^)♪



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。