neuf fun › toRoa › ドリマム一期生toRoa です☆

ドリマム一期生toRoa です☆

2012年03月10日

雨降りでしたが、楽しい週末をお迎えでしょうか(*^^*)


雨降りに、子供を連れて歩くのは、なかなか大変ですね(>_<)
でも、当の子供たちは、雨降りの中をとても嬉しそうに、楽しそうに歩きます(^-^)

その姿が、なんともかわいらしくて♪きゅん(>_<)♪
と、小さな幸せに出会えたそんな1日でした☆☆☆

本日は、toRoaのり作☆
大ぶりコサージュです☆


そう言えば、、、、
この間、わが子が、このコサージュを帽子につけて、お出かけしたので、その写真を、また、明日アップ致します☆☆☆


かわいいですよーー(>_<)♪
おたのしみに!!!


toRoaでした♪


同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

Posted by dm02 at 01:36│Comments(0)toRoa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。