neuf fun › toRoa › ドリマム一期生toRoa です♪

ドリマム一期生toRoa です♪

2012年03月10日

こんにちわ(^▽^)toRoaでーーーす☆


今日はあさから、お掃除がんばりましたーー♪
キッチンコンロ、換気扇やベランダを素足で、水でガシガシ(>_<)

がんばりましたーー\(^^)/

部屋の乱れは心の乱れ!!!


気になって、作業できない(ToT)

ということで、すーーきりしているところでございます♪


昨夜、toRoaのり作品のコサージュをつけた子供の写真をアップすると御約束したので、のせちゃいまーーす♪




かわいいでしょ(>_<)♪


一年生のおねーちゃんは、胸やポケット、ポーチにつけて、プラスワンのお洒落をたのしんでますよ♪♪♪


また、ヘアゴム作成中なので、出来次第、アップしますので、

楽しみにしてくださると、

嬉しいです☆☆☆


では☆toRoaでした♪



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。