neuf fun › ミホ › 麻ひも 染めてみました

麻ひも 染めてみました

2012年03月14日

おはようございます。
ドリマム1期生のミホ改めAyairoです。どうぞよろしくお願い致します

今日はホワイトデー、皆さんいい事あるかナァ~♪

さて先日、ロハスフェスタ用に麻ひもを染めてみました~

初染めは、茶系にしてみました。どんな色になるのかドキドキ!
色水→濡れた麻ひも→乾いた麻ひも どんどん色が変化していってちょっとワクワクでした。麻ひも 染めてみました

ただ糸玉にするのが思いの外、大変で大変で…。ちょっと、泣きそうになってしまうぐらい。
でも、気に入った色になったので、よしとしましょう





干してあるのは、二回目のピンク系  
こちらも、春らしく可愛い色になりました。麻ひも 染めてみました
さあ、頑張って糸玉にするぞー!

by Ayairo












同じカテゴリー(ミホ)の記事画像
ロハスに出品 麻ひもかばん
ロハスに出品 Wガーゼのピンク花柄パジャマ
ロハスに出品 パープルのフリルスカート
朝食
同じカテゴリー(ミホ)の記事
 ロハスに出品 麻ひもかばん (2012-02-22 10:09)
 ロハスに出品 Wガーゼのピンク花柄パジャマ (2012-02-20 11:21)
 ロハスに出品 パープルのフリルスカート (2012-02-17 16:52)
 朝食 (2012-02-15 10:04)

Posted by dm02 at 10:22│Comments(0)ミホ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。