neuf fun › toRoa › ドリマム一期生toRoa です☆

ドリマム一期生toRoa です☆

2012年03月16日

お久し振りです☆
toRoaのりです(^∇^)♪


卒園、卒業シーズンですね(>_<)
明日はtoRoaゆっぴ の娘ちゃんの卒園式なんです(>_<)


ユッピ大丈夫かなぁ〜
きっと号泣なんだろなぁ〜
きらきらした我が子見つめて(>_<)
胸がいーーっぱいになるんだろなぁ
。。。。



元気にそだった子供たち
かんばったママ
支えてくれた先生方

沢山のひとへのありがとうがたくさん素敵に溢れる日となりますように
(^_^)☆☆☆


こんな時間に、しんみり〜じわ〜となってるtoRoaのりwwwww


ヘアピンやブローチ、ヘアゴム作成中です♪


途中経過〜♪


ひそかに、同じものはない、世界に1つの小物達です(^-^)


ドリマムブースに見に来てくださいね♪

お待ちしています♪♪♪


同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。