neuf fun › 手づくり作家 Fatto A Mano › ドリマム一期生fatto a manoつだみほこです。

ドリマム一期生fatto a manoつだみほこです。

2012年03月18日

昨日から雨が続いていますね。

息子達が実家に連泊しているため、お仕事はあったけど比較的ノンビリしている私です。

ちなみにパパもお仕事大詰めにつき、お忙しく土日も無くお仕事中!!ありがたやありがたや。

と言うことで作品を作るスピードもアップアップ~頑張りました☆

先日から掲載している私が偶然生み出した?!レシピ「lip型バック」最近は優しいパステルなシャーベットカラーが続いていましたが、今回は少し落ち着いたガーリーなグレーで作りました☆

ドリマム一期生fatto a manoつだみほこです。

マグネットが付いているのでしっかりと口がしまります。
ロハスフェスタのドリマムブースに出品しますので、のぞきに来て下さいね~♪



同じカテゴリー(手づくり作家 Fatto A Mano)の記事画像
ドリマム一期生 fatto a mano つだみほこです
ドリマム一期生 つだみほこです。
ドリマム一期生 つだみほこです。
ドリマム一期生 fatto a mano つだみほこです。
ドリマム一期生 エコクラフト作家つだみほこです
ドリマム一期生 fatto a mano つだみほこです。
同じカテゴリー(手づくり作家 Fatto A Mano)の記事
 ドリマム一期生 fatto a mano つだみほこです (2012-04-21 21:56)
 ドリマム一期生 つだみほこです。 (2012-04-19 21:14)
 ドリマム一期生 つだみほこです。 (2012-04-14 21:17)
 ドリマム一期生 fatto a mano つだみほこです。 (2012-04-12 22:44)
 ドリマム一期生 エコクラフト作家つだみほこです (2012-04-02 21:01)
 ドリマム一期生 fatto a mano つだみほこです。 (2012-03-23 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。