neuf fun › toRoa › ドリマム一期生toRoa です☆

ドリマム一期生toRoa です☆

2012年03月26日

久々の投稿になります☆toRoaです☆

いよいよロハスフェスタまで、約1ヶ月となりました。。。(>_<)


夢のロハスフェスタに出展できることに、なり、そこからの、今日までの、二ヶ月間。。。。
人生で経験したことないような充実感。
一緒に出展するドリマムメンバー達からの刺激。
キャリアマムの方々からの沢山の御指導と提供

シティライフさんからの絶大なるバックアップ。


ただの主婦だったのに。。。
まだまだ小さい子供を三人抱えてるただの一人のママだったのに。。

少し勇気をだし、
まだ、少ししか自信なかった自分のハンドメイドに

恐々出した一歩が、想像以上の大きな舟で

一緒に乗った仲間達と支えあい、協力しあい、
ロハスフェスタにむけて、一人でも多くの方々に、作品に触れてもらいたいという想いがまた、自分自身のスキルアップとなり、心のこもった自信ある作品がどんどん生まれてくる。

ドリマムメンバーに選ばれて。
かわりました。


こんな素敵なドリマム企画。



メンバーとして、自分にできること!!!

ドリマム一期生toRoa です☆




やっぱり!羊毛wwwwwww!!!


イメージキャラクターとなっている、ドリーミンちゃん♪

ドリマムという魔法の言葉と共に。。。。



ロハスフェスタのドリマムカフェで
、羊毛ドリーミンちゃん待ってますので、 是非是非きてくださいね☆


では、また作品楽しみにしててくださいませ☆
toRoaのりでした☆



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

Posted by dm02 at 01:05│Comments(2)toRoa
この記事へのコメント
いよいよ近付いてきてるねー!

羊毛のドリーミーちゃんとっても完成度高いね★
とっても丁寧に仕上がってる!(^^)!

あと1ヶ月! お互いに準備万端で迎えようねぇ~♪♪♪
Posted by アンチン at 2012年03月26日 09:13
アンチンさん☆アンチンさんも、展示会がんばってくださいね!!!
のりも、精一杯やりきります!!!!!
Posted by toRoaのり at 2012年03月27日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。