neuf fun › toRoa › ドリマム一期生のtoRoa です☆

ドリマム一期生のtoRoa です☆

2012年04月01日

こんにちわ☆icon12

ユッピ☆のり☆いう☆の三人ユニットtoRoaです昨日に引き続き更新ですーー!


ユッピトート☆中が、なんとも春らしい爽やかな感じでしあがりましたので、これは、コサージュも、うん☆と爽やかにしよう(>▽<)ビックリ


と、toRoaのり作爽やかコサージュをプラスワンicon12icon12icon12
ドリマム一期生のtoRoa です☆


取り外しはもっちろん!可能なんで、別の用途で、お使い頂くのもOKface02


お子さんが、いらっしゃるなら、柔らかい羊毛コサージュなんで、お洋服でも、ハットでも、ポーチでも♪

かわいらしい感じになるとおもいます!!!


ちなみにビックリ

うしろは、ピンと、小さいバレッタタイプと二種類の止め口がついてるので、穴を開けずに挟んで使うことも可能ですicon14


コサージュやバッチ、うしろの止めタイプは色々作っていますので、ぜひともチェックしに来てください(>▽<)!!!


今月は、ロハスまで、あと1ヶ月となりましたので、じゃんじゃんアップしていきけるように、頑張ります♪


ではでは☆toRoaのりでしたicon06








同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

Posted by dm02 at 13:31│Comments(0)toRoa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。