neuf fun › toRoa › ドリマムtoRoa です☆

ドリマムtoRoa です☆

2012年04月10日

こんばんわ☆icon14


今日は私達toRoaゆっぴ☆のり☆いう☆

のゆっぴの娘ちゃんうさぎが小学校入学式でした花束icon12




前に入学☆入園☆進級☆のパーティーをしたのですが、


この入学式当日icon12icon12


こんな晴れて気持ちいいしicon01face05


また少し祝いたいなーーーとキラキラ


のりはマンション住まいで、西側に付いてる窓はユッピが必ず通るダッシュ学校までの道になっていますのでicon22



窓に画用紙で
「入学おめでとう」 とだけですが、プチサプライズしてみましたface02icon14



おそらく、通った人の中には名前を限定してなかったので、入学式に行く途中で、目に入りface08 、少しはクスッicon06icon12となってくれた人いるんじゃないかなーーっと自己満足なのりですwwwww


いうは帰ってきたら玄関にお花大作戦 花束



ユッピよろこんでくれたみたいですface05チョキ




そう、toRoa...

なかなか仲良しface03face03face03icon06



なんか子供達の新しい門出に心踊り気味なのりは♪


お子ちゃまにバッチやキーホルダーをつくりたくなりましたwwwww

















toRoaのり、ほのぼの系もやりますようさぎかえるくまパンダ



ビビットから、シンプルicon14


ロハスフェスタのドリマムブースで
色んな中から、お気に入り見つけてくださいねビックリ



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。