neuf fun › toRoa › ドリマムtoRoa です☆

ドリマムtoRoa です☆

2012年04月16日

昨夜の深夜投稿からのつづきになりますface02

あの大量羊毛ボール達


ヘアゴムになりましたさくらんぼicon12






















というのも、このリーズナブルなヘアゴム、とっても人気で、
たくさん「かわいいface05
の声をいただいたので、是非ともロハスフェスタででも、皆さんに見てもらえるように沢山作る事にしましたicon14icon12



どうですか?!?

なかなか個性的になりましたface03チョキ


もちろん一点物icon09




toRoaのり、この最終の色の組み合わせが、たまらなく楽しく、制作していることの幸せをピークに感じる時でありますface05icon06


このドリマム企画は本当夢のような企画で、なんだかキラキラicon12してて、すてきだなぁface02っと思って下さる方も多いかとおもいます



でも、やっぱり、実際は大変でicon10

こんな小さな子供抱えて無理なんじゃないか?!
出展なんて、難しいface07



と何度も思うことがありました。。。



でも、諦めないのはビックリ
前にすすむのはビックリビックリビックリ



支えて下さる方がいてicon12

励ましてくれる方がいてキラキラキラキラ


ロハスで自分達ドリマムのお店を見たときに、間違いなく、。。

キラキラキラキラキラキラやってよかったキラキラキラキラキラキラ

参加させていただき。。。ほんとよかったビックリビックリキラキラ

と必ず思える自信があるからですビックリ


その時を想像しただけでも
泣けちゃいますicon12



あまりにも、沢山の方の頑張りに触れたので花花花



あつくなってます湯ww



ドリマムブースの前を通った時に、

目ん?」


と近づいて、手に取りたくなる作品を作っていきたいです♪



さ!!


キーホルダーも制作していきますビックリ



あ〜睡眠しないで済む体になりたいicon14icon12(笑)

toRoaのりでしたface02








同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

この記事へのコメント
のりちゃん
いよいよ後一週間ですね♡
と~~っても可愛い品達をみてびっくりしてます!!
当日輝いてる笑顔に会いに行きますね!!
もうひと踏ん張り
頑張って♡♡♡
Posted by sato at 2012年04月21日 23:06
あとこちゃん(>_<)!!
みてくれたんだねーー(>_<)!!
ありがとう☆☆☆感動中(T_T)♪
ロハスで待ってます。。。☆
Posted by dm02dm02 at 2012年04月22日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。