neuf fun › toRoa › ドリマムtoRoa です☆

ドリマムtoRoa です☆

2012年04月22日

お久しぶりのユッピ☆のり☆いうの三人ユニットtoRoaですface02face02face02



今日はtoRoaのりバッチの投稿ですicon14



















鞄や子供のキャップやハット 
目立たせたいときのプラスワンにいかがですか!?


ロハスフェスタまで、もうあまり日がありませんicon10


できるだけ沢山作品をみてもらうためにicon12icon12。。。。


この初ロハスフェスタを後悔なく、むかえれるようにicon12icon12


ここ一番の頑張りを出す時。。
今がその時だとおもってますパンチビックリ


制作。。大好きなんですキラキラ
それをお店にできるなんてface05

もうこれは、やるしかないビックリビックリビックリ


羊毛作品沢山作ってるウチに、ありがたい事に、羊毛の腕も上がった気がしますface02チョキ


そんな移り変わりも見れる目私達のドリマムブースに

是非きてくださいねicon06


ではtoRoaでしたface02







同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

この記事へのコメント
見たよ~
見たよ~
また見ちゃったよ~
一度見だすと止まらないわぁ~
なんてカワイイ配色のボタン達☆
則ちゃん達の頑張ってる姿に胸が熱くなってきた!!
ステキな仲間♡♡♡
宝やね☆彡
おしゃれな3人
きっとカワイイブース間違いなしやな☆彡
何か
うちまでdokidokiしてきた笑
当日晴れ願ってる!!!
Posted by sato at 2012年04月22日 23:41
すまん
ボタンやなかった
バッチやったね;;
Posted by sato at 2012年04月22日 23:42
あとこちゃん☆もう。。。ほんまうれしい(T_T)♪
そう、ほんとーーーにすごいの!!ドリマム(>_<)!!!
のりも、ここんとこずーーーっとウルウルしっぱなし!!!!
その日を迎えるまで。。。もうしばらく、、
たのしみます!!!!
Posted by あとこちゃん at 2012年04月23日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。