neuf fun › カミオカ › サマーマフラー&クールネック。

サマーマフラー&クールネック。

2012年05月28日

こんにちはぁ~icon01

カミオカこと39ですビックリ



いやぁー・・・今日も暑い。暑いicon11


暑いのは仕方ないケド・・・ちょっとでも涼しくエコに過ごしたいicon12

そしてかわいくビックリ(ココ、重要ビックリ


娘の幼稚園ママちゃんから
「保冷剤入れて首に巻くヤツーーー確かに冷って気持ち~んやけど・・・アレってかわいくナイよねーーーどーにかならん???」ってご相談を受けました。


確かにっっっビックリ

実用的ではあるけど・・・私がするか???っちゃーせんわな。

だってモサいもんicon11(言っちゃいました~icon10あくまでも私個人の意見ってコトでface06


カワイイは女子には永遠っっっ(んな・・・大袈裟!?





で。そんなオッサレーな幼稚園ママちゃんのお悩みを解決すべく・・・


作りましたチョキ
サマーマフラー&クールネック。


サマーマフラーicon12

首からタオルをオッサレーにぶら下げてるイメージなんで、ちょい長め。
サマーマフラー&クールネック。


汗をふきつつ~・・・みたいなicon14
(モデルが悪いっっっ笑)

ベラベラせんよーに裏っかわに麻テープで輪っかを付けました。

もちろん首の後ろに当たるトコロに保冷剤を入れるポケット付きface02



いやいや=3
マフラータイプじゃなくてイイんよ・・・

ってママちゃんにはコチラ↓
サマーマフラー&クールネック。


クールネックはいかがかしら????

肌に当たる側がタオル地、表がダブルガーゼで涼しげ~icon12
サマーマフラー&クールネック。


こっちはマジックテープで留めるタイプなんで大人からちびっこまで花丸(あら・・・またモデルが悪いっっっ汗)

コチラは細長いタイプの保冷剤が2個まで入っちゃいますチョキ(そんなに入れなアカンかっ!?・・・と思いつつicon10


どちらもタグを付けて自己満足的なワンポイントでかわいくicon06
サマーマフラー&クールネック。


サマーマフラー&クールネック。

柄違い・サイズ違い・生地違いをこの夏の暑さに対抗すべくチクチク作業頑張りますビックリ


ご入用の方は39まで~face03




同じカテゴリー(カミオカ)の記事画像
ルームシューズ☆キッズ。
続☆クールネック。
レッスンバック。
キッズサイズ☆ルームシューズ。
鍋つかみ。
ルームシューズ
同じカテゴリー(カミオカ)の記事
 ルームシューズ☆キッズ。 (2012-06-14 23:52)
 続☆クールネック。 (2012-06-06 23:27)
 レッスンバック。 (2012-05-29 16:44)
 キッズサイズ☆ルームシューズ。 (2012-05-27 21:31)
 鍋つかみ。 (2012-04-23 21:38)
 ルームシューズ (2012-04-17 00:17)

Posted by dm02 at 12:38│Comments(0)カミオカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。