neuf fun › toRoa › ディスプレイ

ディスプレイ

2012年04月03日

こんばんは。
今日もtoRoa更新させていただきます☆

今日は台風みたいな嵐の中、子供たちのワイワイガヤガヤに惑わされず、3人でディスプレイのリハーサル。

私たち、出店も初めてなのでディスプレイも初めてなのです☆

什器を大体の場所に配置し、鞄や服、小物類を並べていく・・・・・・・


ディスプレイ

ディスプレイ

ディスプレイ


作品は、そこにあるだけではただの作品。
タグをつけて、いろいろ考えてディスプレイされておめかしするとさらに素敵な作品に変身するんだなぁと改めて実感。

なにより、 私たちのお店だ!!!!!!!って感動でした。

まだまだ変更の余地あり&5日に同じテントで出店する仲間とのチームミーティングでディスプレイのリハーサルをするので、もしかしたらがらっと変わることもあるかもしれませんが、、、

ロハスフェスタに向けての準備がどんどん進んできてきています☆
みなさんぜひドリマムブースに来てみてくださいね!!!



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

Posted by dm02 at 22:18│Comments(0)toRoa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。