neuf fun › toRoa › ドリマムtoRoa です☆

ドリマムtoRoa です☆

2012年03月07日

おはようございます♪♪♪


ユッピ☆のり☆いうの三人ユニット
toRoaです♪


すこーーし温かい日が続いてますが、また冷え込むそうなので、体調管理に、気を付けないといけないですね(>_<)


日々のコーディネートも、明るく淡い色を取り込みはじめましたが、
冬が去ってしまうまえに....
冬色、冬素材をたのしむのも今のうちですよ♪

と、いいながらもーー♪


春に行われるロハスフェスタを意識して、toRoaのりには珍しい、淡いカラーを取り入れたヘアゴムを12点作成しました♪

そのうちの4点をのせちゃいまーーす♪♪♪





















一点ものなんで、お気に入りを見つけていただいたら、嬉しいです(>_<)♪


ではでは(^-^)
toRoaでした☆



同じカテゴリー(toRoa)の記事画像
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマムtoRoaです☆
ドリマム
ドリマム
同じカテゴリー(toRoa)の記事
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-26 19:29)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-18 12:42)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-16 19:00)
 ドリマムtoRoaです☆ (2012-05-15 01:56)
 ドリマム (2012-05-14 04:18)
 ドリマム (2012-05-11 01:20)

Posted by dm02 at 02:46│Comments(0)toRoa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。